2013年11月22日金曜日

アートセラピー 〜秋の実りを使って〜

アートセラピー 〜秋の実りを使って〜

皆さんこんには(^^♪
もう、すっかり秋らしさがなくなり冬に突入しそうですねぇ(´・ω・`)

今回は`秋の実り`を使って色んな作品をメンバーさんに作って頂きました。

材料は以前に散策に行った際に持帰ってきた落ち葉やどんぐり!!

想像力豊かな個性的な作品が出来上がったので紹介させて頂きます(*^_^*)




 ドラえもんや自画像・・・!!


枝をうまく使って魚の骨を再現していたり!!
飼ってるワンちゃんを落ち葉で再現したり!!

落ち葉の色をうまく利用して皆さん本当に上手に出来てますよね(^○^)

働いていたらこのようなことをする機会ってなかなかないものですよね。。。
気分転換に皆様も自然なものを使って作成してみてはいかがでしょうか(*^_^*)
夢中になれますよ(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿