2013年11月15日金曜日

〜2013 メモワール〜

〜2013 メモワール〜


今日は久しぶりの雨ですね。。。
朝、外に出たら息が白くてビックリしました(((((((( ;゚Д゚))))))))ブルブルブルブル
今年は秋がほとんどなくて急に冬ですね・・・( ゚д゚)ハッ! 

さて、今年も残すところあと1ヶ月と少しです!!
1年が早すぎます\(◎o◎)/!

と、いうことでCRESS参加メンバーさんに「今年を振り返った回顧録(メモワール)」を作成して頂くことになりました(*^_^*)

本日はその第1回目!!


どんな内容にするかリーダー・サブリーダーを中心にメンバーさん主導で進めて頂きます!

どのような内容にするか色々な意見が出て、出来上がりが楽しみです(^^♪
発表は12月20日(金)!
完成したらまたブログで報告させて頂きますのでお楽しみにぃ(*^^)v





             以前の散策で撮った写真です(^.^)

皆さんもこの機会に今年1年をもう一度振り返ってみてはいかがでしょうか。。。(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿