2017年11月18日土曜日

秋のイベント・BBQ

秋も深まり、冬が近づいてきましたね。
そんな中、リワークでは秋のイベント、鶴見緑地公園でのBBQが行われました!



実は雨のため三週間ほど延期になっていたのです。
なので、今年はBBQができるのかとヒヤヒヤしていたのですが…

なんと延期になったおかげで、紅葉が見頃となっていました!

葉が綺麗に色づいた中、行うBBQは気持ちのいいものでした。
嬉しい誤算です(^^)






メンバーの皆さんで、話し合って決めた食材を焼いていきます♪
皆さんの検討のおかげで、美味しい食材を豊富に揃えることができました。



こんな炎もBBQならではですね。



焼きトマト、チーズフォンデュなど珍しいアイデアも。
トマトが苦手な方も「これは美味しい」と新たな発見もあったようです。



しっかりデザートまで。

濡れ新聞紙+アルミホイルでじっくり焼くと、ホクホクに。





いつもと違う環境で、新たな一面が発見できたり、新たなコミュニケーションが生まれたりと、とても有意義な1日だったように思います。



また、今回のBBQは、事前の話し合いや準備、当日と、メンバー皆さんで作り上げたイベントでした。
お一人お一人の力、またチームとしての力も感じました。



BBQだけでなく、リワークのプログラムもメンバーの皆さんの力で進んでいきます。

そんな力を信じて、明日からのプログラムも共に、取り組んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿