2014年2月21日金曜日

〜ワクワク♪リワーク通信〜2014年春号〜

〜ワクワク♪リワーク通信〜2014年春号〜


こんには^^;

現在、「ワクワク♪リワーク通信〜2014年春号(第5号)」を作成中です。

全体リーダーとサブリーダーを中心に以前にも作成したことがある方、初めて作成される方皆さん協力して進めて下さっています。

「リワーク通信」にはたくさんの目的・意味が込められています。

リワーク通信は限られた時間で仕上げることを目標としています。
そのためには一人で仕事を抱え込まずみんなで仕事を割り振って進めていかなくてはいけません。また、そのためにはグルーム内の人間関係を円滑にすることが大切です。

更に、内容を考え作成する作業を通じて自身の経験を振り返り、他者の考えや体験に触れることも重要です。

これと同時に出来上がったリワーク通信をたくさんの方に読んで頂き、リワークを知るきっかけとなり、同じように悩まられてる方へ興味をもって頂けたらいいなと思います。



 メンバーさん2つのグループに分かれて(表面と裏面)載せる内容、レイアウトを考えて下さっているところです(^^)




もうすぐ皆様にお見せ出来る状態となります(*´∀`)
完成しましたらホームページにアップさせて頂きますので・・・

お楽しみにヽ(^o^)丿























0 件のコメント:

コメントを投稿