2014年1月31日金曜日

散策〜街の風景〜

散策〜街の風景〜

 こんにちは(^^♪

明日から2月ですね!1年で一番寒い季節がやってきます(=_=)

インフルエンザやノロウイルスが全国的に流行していますので最低限、手洗いうがいはしっかりしましょうね(^O^)
人混みに出かける時はマスクの着用もおすすめします!!

さて、本日は寒さに負けずCRESSメンバーさんと街の散策に出かけました!
今日は少し暖かかったですよ^^;

街の風景の写真を撮って今度のアートセラピーで水墨画を行うときに
使用しようと思います(*^_^*)

メンバーさんにこんな写真を撮って頂きましたぁ(・∀・)



青いポスト(・・?    珍しいですねぇ(*´∀`)






これは誰でしょう???



何をしている時のポーズなんでしょうか・・・?


ポスト以外は水墨画にする時難しそうですね・・・

普段、通る道でも写真を撮ろうと思って意識して通ってみると
意外な物が目に飛び込んできますね!

この写真を使っての水墨画、また出来上がったらブログにアップしますね!

お楽しみにぃヽ(^o^)丿










0 件のコメント:

コメントを投稿