2021年9月8日水曜日

季節の変わり目ですね。

9月に入って朝晩が少し肌寒くなってきましたね。

8月までの気温が高かったこともあり、急激な気温の変化に体調が付いていかずに不調になる人が増えているようです。季節の変わり目は不調になりやすいですよね。私も外出前に天気予報で気温の変化の確認や、服装で体温調整ができるように工夫するように注意しています。

 

 

リワークでは日直当番があり、朝の会に510分程度「朝の一言」を話してもらいます。

収集しているもの、趣味、気分転換や過去の旅行体験など様々です。コロナが流行してから自由に外出したり旅行することが叶わなくなっている中でも、メンバーさんの話を聞くことで追体験として楽しませてもらっています。

今の生活があまり苦痛に感じなくなっているところもあるのですが、マスクなしで自由に過ごせる時間が早く来てほしいですね。我慢している時間が長いほど開放されたときの喜びが大きいんだろうなと楽しみです。

 

 

改めて、手洗いうがい、消毒、規則正しい生活で体調に気をつけてお過ごし下さい♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿