2013年9月20日金曜日

スポーツの秋


近頃、すっかり秋らしくなり朝晩は涼しくなりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね(^O^)

さて、秋といえばスポーツの秋!食欲の秋!ですよね!!
ということで本日はラウンドワンに皆さんでボーリングに行きました(^^ゞ

ラウンドワンまでは徒歩で15分。。。
ボーリング前の軽いウォーミングアップになってちょうどよかった!!!

3チームに分かれてチーム対抗戦\(^o^)/
さぁ、いざボーリングスタート!!!!!!








久しぶりのボーリングという人が多かったですが、皆さんお上手でした(*^_^*)
盛大に盛り上がりあっという間に1ゲームが終了しちゃいました(´・ω・`)

たまにはこんなプログラムもいいですねぇ(^^♪
いっぱい身体を動かして、今日はぐっすり眠れそうなぁ(~o~)

次は食欲の秋!!
また、みんなで楽しめるイベントを考え中(*´ڡ`●)





こころのクリニック和−なごみ−
 http://nagomi-kokoro.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿