2012年11月22日木曜日

秋を満喫〜BBQ編〜


先日、CRESSの活動として、鶴見緑地公園へ行き、BBQを楽しんできました。
花博の跡地の、すごく広い公園で、赤く染まった木々がとても素敵でした。
景色を見るだけで、視覚的に“秋”を堪能することができますね。
少し肌寒いかなと心配でしたが、BBQの熱気と、柔らかい太陽に包まれて、心地よい時間を過ごすことができました。

銀色のアルミで包まれているのはさつまいもです。
時間がかかりましたが、じっくりと火を通して、とっても美味しい焼き芋ができあがりました。
ホクホクとした感じが伝われば…と思います。

クリニック周辺はオフィス街で、なかなか紅葉を楽しむことが難し場所なので、
少し足を伸ばして、素敵な場所に行けて、みなさんにも良い刺激になったのではないかなと思います。
働き詰めで、忙しいと、いつの間にか季節が流れていってしまっていますが、
少し時間を割いて、季節に触れて、心の栄養を取り戻すことも大切な時間かなと思います。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こころのクリニック和−なごみ−

〒541-0054大阪市中央区南本町2−2−9  電話06-6226-7463 URL:www.nagomi-kokoro.com



0 件のコメント:

コメントを投稿