2012年8月10日金曜日

8月ですね〜


 8月に突入しましたね〜

 貴院のリワーク・プログラムは今年7月に開始したばかりなのですが、ようやく1ヶ月が過ぎました。
 
 今週は、休み明けでしたが、プログラムがない間も生活リズムが崩れないように気をつけておられたのが伝わってきました。



 来週のプログラムでは、院長による‘うつ病’についてのガイダンスを行う予定です。
 今回は、参加されているメンバーさんのご家族の方や、企業の方にも参加していただける貴重な機会になっています。


 貴院は、お盆休みがありませんので、リワーク・プログラムももちろん平常のまま行います。
 リワーク・プログラムでは、対象となる方を限らせていただいています。
 このブログや、ホームページを見て関心を持たれた方がいらっしゃいましたら、いつでもお電話でお問い合わせ下さい。
 毎月第1、3(月)の15時から、貴院にて説明会を行っています。
 今月は、再来週の20日(月)に行う予定です。


 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 こころのクリニック和−なごみ−
 住所: 〒541-0054  大阪市中央区南本町2−2−9 辰野南本町ビル1階
 電話 : 06-6226-7463
 HP: www.nagomi-kokoro.com



0 件のコメント:

コメントを投稿